オカン食堂

2011年06月10日

行っちゃったー!
アンジュールさんのブログで見て、
気になってたオカン食堂

本日のランチ、
わかめのスープ、春雨の昆布茶ドレッシング、黒米ごはん、ラタトゥーユ、ケークサレ、ぬか漬け

毎日、20食限定のランチプレート。
その日の食材でメニューが決まるそうです。
ボリュームはあるのに、ヘルシーで美味しい♪
他にも気になるメニューはあるし、
通っちゃいそうです・・・(^^ゞ


オカン食堂
月見の里学遊館内(袋井市上山梨4丁目3番地の7)
11:30〜18:00(月・金のみ20:00まで)
第2・4水曜日、毎木曜日 定休日


タグ :オカン食堂


この記事へのコメント
ご来店ありがとうございました!
また、ぜひ遊びにいらしてくださいませ〜^^
Posted by オカン食堂 at 2011年06月14日 00:07
>オカン食堂さん
コメントありがとうございます。
とっても美味しかったです!!
メニューを見せていただいて、いろいろ気になってます。
今度は、「オカンの夜食」をいただきに行きたいと・・・♪
また、お邪魔しますねー!!
Posted by のつまのつま at 2011年06月15日 17:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オカン食堂
    コメント(2)