さて、週末のお天気は・・・

2011年05月27日

明日は、次男「のちび」が通う小学校の運動会!!
    ・・・の予定なんですが、

お天気、どうなんでしょう?

雨天の場合は、順延。
ちょっと前の週間天気予報だと、
なんとか、日曜日には開催できそうに思っていたんだけど、
難しい雲行きになってきました。
おまけに週明けには台風がくるみたいです。

今年の運動会、「のちび」、とっても張り切ってます。
今まで、あまり走るのが得意じゃなかった「のちび」ですが、
今年の初めから、バレーボールのスポ少に入って頑張っているので、
走るのが速くなった(ような気がしてる(^^ゞ)んです!!
「父ちゃん、ちゃんと写真撮ってね」って楽しみにしてるんだけど、
順延順延で平日になっちゃうと、父ちゃん、見にいけなくなっちゃう・・・。

どうせなら、思いっきり延期になって、来週末になっちゃえば行けるんだけど。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さて、週末のお天気は・・・
    コメント(0)