掛川美茶倶楽部のブログができました!

2011年05月17日

お茶のあるおしゃれな暮らしを提案していきたいと活動している
掛川のボランティアグループ「掛川美茶倶楽部」。
「和カフェ」「夜ばなしの会」など、
私も活動に参加させてもらっていますが、
その活動を紹介するブログができました。
ぜひ、ご覧下さい!

掛川美茶倶楽部
掛川茶でほっと一息 焦らずのんびりいきましょう


それから、もう一つ、
今度、新しく活動に参加させてもらうことになった

このゆびと~まれ
家族で共有できる時間・・・ 一緒に素敵な時間を過ごしませんか・・・

こちらも、あったかいイベントを企画しているグループです。
イベント情報だけでなく、楽しい話題が満載のブログになると思いますので、
どうぞ、ご覧くださいね!!




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掛川美茶倶楽部のブログができました!
    コメント(0)