これは大人向けなんだよね!

2011年05月10日

これは大人向けなんだよね!けっこう、あちこちのブログで見かける、
マクドナルドのハッピーセットのおもちゃ。
仮面ライダー40周年記念ってことで、
末息子「のちび」も喜ぶだろうと、
GW中に行って来ました。

おもちゃを選ぶことはできないので、
袋を開けるまで何が出るかはお楽しみ!!
「のちび」開けてみて、「キバだぁ!!」と、早速、添付のシールを張り、
名シーンが見られるというのをチェック!!!

で、気が済んだようで、
今、このキバは事務所にいます・・・。
集めたいのは、大人なのかなぁ。
また、行きたいとも言わないし。

電王、欲しい。




この記事へのコメント
こんにちは。
ウチも買ってみたいのは私だけ(^^;)。
子供たちはマクドナルドへ行ければ良しみたいですが、ハッピーセットじゃなくて好きなものが食べたいって反応です。
なによりも、中身が分からないってのが行く気が失せている要因だったりして。
後ほど、キバを拝みに伺いますね♪
Posted by ぱーるぱーる at 2011年05月10日 09:21
>ぱーるさん
先日は、ブログサロンへ来ていただいて、ありがとうございます。
そうか、やっぱり、これは大人向けのサービスですよね!
そういえば、今回の映画を見に行ったとき、
いつもよ大人が多かったような気がします・・・。

それにしても、欲しいなぁ、電王。
Posted by のつまのつま at 2011年05月12日 16:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これは大人向けなんだよね!
    コメント(2)