贅沢なお茶の時間♪

2011年04月19日

「自分で着物を着て、
お茶の時間を楽しめたらいいね」って始まった、着付け&お茶を楽しむ部活動。
一度も参加できずにいましたが、
昨日は、お茶の時間だけですが、飛び入りで参加できました♪
お茶に詳しい皆さんとの時間は、とっても贅沢な時間かも・・・。
いろいろな刺激をもらってます。
今度は、ちゃんと最初から参加しなくっちゃ!!



この記事へのコメント
着物を着てお茶・・・今度は着られるといいですね。

優雅かつ贅沢だよ~(●^o^●)
なかなか着る機会もないので着物も喜びますね。
Posted by まんまる笑顔まんまる笑顔 at 2011年04月20日 21:39
>まんまる笑顔さん
着物を着てお茶・・・♪
日々のことに追われて、ちょっと先になりそうだけど、
まずは、そんな時間を持てる心の余裕を持ちたいと思います(*^_^*)
そのうち、ご一緒しましょうね♪
Posted by のつま at 2011年04月29日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
贅沢なお茶の時間♪
    コメント(2)