皆さん、お元気ですか?

2011年03月20日

大震災から、10日経ちました。
皆さん、お元気ですか?

私は、あれ以来、
テレビやインターネットから入ってくる情報に、
多分、少しずつ影響を受けていたようで、
なんとなく体調が思わしくない日が続いていたんですが、
先週末、高熱と喘息の発作でダウン・・・。
お医者様に時間外の点滴治療までしていただいて、
どうやら回復してきました。

被災地の方たちのことを思うと、本当に恵まれてますね・・・。

私に出来ること、
私達に出来ること、
大勢の方たちが、この10日間、ずっとずっと考えていることだと思います。
考えたり、議論したりも大切だけれど、
まずは、ちいさな一歩を。
そして、当たり前の元気な生活を送っていくことも大切ですよね。

ちいさな森で、こんなちいさな一歩が始まりました。
暮らしの雑貨屋 ちいさな森:はぁとしぇあかっぷかふぇ
Heart share Cups | ひだまりのお茶会



この記事へのコメント
のつまさん☆お体大丈夫ですか?
 
私も、どこがどうっていうんじゃないんですがあの地震の日から

何となく体調が思わしくなく・・・

一昨日主人の鶴の一声で「温泉に入りに」行ってきました。

久々に大きなお風呂で手足を伸ばしたり、岩盤浴でホカホカあったまったり(o-∀-))♪

とっても気持ちも体も癒されました。(*´ェ`*)

のつまさん、今はしかたないけれど周りのことにも影響を受け

家族のことも心配し、でもガンバリ過ぎないでガンバってって

励ましになってないですね。(*-∀-)ゞ
Posted by チカママ at 2011年03月21日 22:14
>チカママさん
ありがとう♪
何がなんで、こんなに体調を崩しちゃったのか分からなかったけど、
ニュースの映像を見ると調子が良くないので、多分・・・。
ここらでリセットしなさいって、
体が要求してくれたのかも。

それにしても、嬉しいコメント、
気持ちと状態を分かってくれてるのが、ほんとに嬉しい♪
ありがとう、
チカママさんも無理しないでね。
Posted by のつまのつま at 2011年03月23日 17:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皆さん、お元気ですか?
    コメント(2)