来週の火曜日はブログサロンです!!

2011年03月03日

来週の火曜日はブログサロンです!!またまた、すっかり、とっても、
お知らせが遅くなっちゃいましたm(__)m
3月のブログサロン、来週の火曜日に開催です。

ブログサロン、ちゃんと私の手帳には早々と書き込んであったんですが、
長男の受験&卒業で、あっという間に3月に入ってしまいました。
今日、「今月のブログサロンはいつ?」と聞かれ、
お知らせしてなかったことに、気づいた次第です・・・。

こんなギリギリのお知らせで・・・とは思いますが、
お時間の合う方、どうぞいらしてくださいね。
春らしいお菓子をご用意したいなぁと思っています(*^_^*)


かけがわ昼のブログサロン
 日時    平成23年3月8日(火) 午前10:00~12:00ぐらい
 場所    インクサイト事務所
          掛川市弥生町164
          tel0537-64-4177
 会費    500円




この記事へのコメント
のつまさん☆キキを可愛がってくれてコメントまでいただきありがとうございました。(ωV_vω)

まだ、私の心が落ち着かないのですがもし、都合がついたらおじゃまします。
Posted by チカママチカママ at 2011年03月05日 11:58
>チカママさん
うんうん、無理しないでね。
チカママさんの気持ちは、とってもよく分かります。
お時間が合えば、お待ちしてます(*^_^*)
Posted by のつまのつま at 2011年03月06日 11:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来週の火曜日はブログサロンです!!
    コメント(2)