試着ぐらいは!?

2011年02月21日

あらためて、書くことでもないけれど、
実は、娘が7月に結婚するんです。
長男は大学受験だし、本当に、今年は生活が一変しそう・・・。

親の方は、多少の不安があったりするんですが、
当の本人、娘は至ってマイペースで楽しそうです。
昨日は、衣装合わせだとかで、
嬉しそうに、出かけていきました。
式場は、以前、大変お世話になったところ
いろいろと試着させていただいたらしく、
次々と写メが送られてきました(^^ゞ
きっと、お父さんにも見せてね・・・ってことだよね。
ちゃんと見せて覚悟させといたからね!!

今は、衣装合わせにスタイリストさんが付いてくれるんですねぇ・・・。
昔もそうだったのかな!?
でも、私のときは、選ぶも何も、
丈が調節できるドレスはこれだけです!!って言われたし。
もう1回、試着ぐらいはしてみたいかも・・・♪



この記事へのコメント
あらぁ~、おめでとうございます!

今は試着もかなりていねいにやってくれますよ。

私は最近姪っ子の試着につきあって、びっくりしました。

でも結婚式場って夢があっていいですね♪

久しぶりに行って、そう思いました(^_^)/
Posted by minon at 2011年02月21日 19:35
>minonさん
ありがとうございます。
なんだか、バタバタな春です(^^ゞ

去年の暮れくらいから、
娘達は式場へ通ってるんですが、
私はまだ行ってないんです。
そのうち、私達の衣装合わせとやらもあるらしいんですが、
どんな感じなのかなぁ・・・。
実は、ちょっとワクワク・・・。
でも、相方は、その話を避けたいみたいです(^^ゞ
Posted by のつまのつま at 2011年02月22日 09:31
こんにちは。ますますお忙しくなりますね。
私なんぞ遅い方の結婚でしたから10数年前ですが、ここぞとばかりに赤、緑、黄色、ピンク・・・って○○レンジャーかっ!てくらい試着しまくりましたです。
女性は衣装合わせしてる時って楽しいですよね。花嫁の父上様のお気持ちも分からなくもありませんが(^^;)。

そうでした、大変遅くなりましたが、のつまさんお誕生日おめでとうございます♪♪
Posted by ぱーるぱーる at 2011年02月22日 15:24
>ぱーるさん
ありがとうございまーす(*^_^*)
娘も長男も、節目の時を迎えていて、
相方は娘を想い、
私は長男の旅立ちを期待しつつ寂しかったり、
落ち着かない日が続いています。
子どもって、あっという間に大きくなっちゃいますよ。
あと一人、楽しんで子育てしなくちゃ(^^ゞ
Posted by のつまのつま at 2011年02月23日 16:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
試着ぐらいは!?
    コメント(4)