くんま大寒謝祭!

2011年02月20日

来ちゃいました!
くんま大寒謝祭!!

末息子「のちび」のスポ少がお休みだったので、
相方と3人で出かけてきました。
3人でのドライブは久しぶりだったかな。

お昼ちょっと前についたら、
もう、あちこちから、美味しい香りが・・・。
で、まずは、五平餅(*^_^*)

くんま大寒謝祭!次は、お待ちかね、無料サービスのしし鍋♪
以前の仕事の関係で、
相方が、ここ熊に何ヶ月か通っていたのは、もう10年ほど前になるのかな・・・。
まだ、「のちび」が生まれる前だったもん。
何度かお供したので、私にも馴染みの場所。
あちこちで懐かしい人に会えて、ちょっと嬉しかった。
皆さん、変わってません!!
この、しし鍋も、「今年は味付けだけ担当!」って(*^_^*)
ワイルドなお味のしし鍋、美味しかったですよー♪♪

くんま大寒謝祭!熊に来たら、
絶対にはずせないのが、水車の里のかあさん達が作ってくれるお蕎麦!!
ってことで、
今日も、もちろん、いただきました。
暖かい日だったので、ざる蕎麦を!
こちらも変わらない味、美味しくいただきました。

帰り道は、後ろの座席の「のちび」はすぐに眠っちゃったので、
ちょっぴり10年前にタイムスリップ!
あの頃、お世話になった皆さんの年齢に、私たちが近づいてきました。

また行こうね。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くんま大寒謝祭!
    コメント(0)