どーんと長い・・・♪♪

2011年02月11日

どーんと長い・・・♪♪突然ですが、これ、なーんだ?

答えは、どーんと長いフリーカットケーキ、
長さ30cm以上なんです。
先日のブログサロンの時に、お出ししたブルーベリームース♪
冷凍になっているので、
半解凍の状態でカット!
  (箱に目盛りが付いているので、とっても楽です(*^_^*))
ケーキ屋さんのケーキには、当然、かなわないけど、
大勢でワイワイと食べる時には、ぴったりのケーキ!
ブルーベリームースも、甘すぎなくて美味しかったです。

実は、もう1種類、苺のケーキを購入済み!
来週末の私の誕生日に、いただこうと思ってます♪
いつもの年は、ケーキ屋さんで買ってるんだけど、
長男が受験シーズンど真ん中なんで、
いい知らせが入るまで、ちょっとお預けです!!

冷凍ケーキの購入は、

掛川市北門59
まるやま酒店  0537-22-2414   さんで♪

他にも、沢山、種類がありますよー!!

長男、ただいま、受験のため上京中、
先ほど、宿に着いたと連絡がありました。
やっぱり雪、降ってるみたいです・・・。




この記事へのコメント
このお酒屋さん、以前にポテチのいろいろ全国の味のときにも
出ていましたね~。
お酒屋さんなのに?(w
面白そうなお店だなあ~。
どのへんにあるのかしら。。。。
Posted by きねこ at 2011年02月11日 18:24
たびたび、すびばせん。
行ってきました、まるやまさん。
感じのいいお店ですね~。
ギョーザを買いましたよ。
楽しみ楽しみ。(w
Posted by きねこ at 2011年02月12日 11:18
>きねこさん
お返事がすっかり遅くなりましたm(__)m
まるやまさん、行かれたんですね♪♪
いい感じのお店でしょう!!
お酒だけでなく、お菓子や調味料、お惣菜なんかも、
吟味して販売されてます。
外れがないので、安心して買い物できますよ♪♪
私は、今度は冷凍の焼き芋を買いにいこうと思ってます(*^_^*)
Posted by のつまのつま at 2011年02月13日 10:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どーんと長い・・・♪♪
    コメント(3)