グリムスもバレンタイン♪

2011年02月10日

グリムスもバレンタイン♪あちこちでバレンタイン商戦が真っ盛りですね。
しばらく前から、グリムス「のつまの樹」もバレンタイン仕様です。

甘ーいバレンタインなんて縁がなくなっている私でも、
スーパーやらコンビニやらで、
可愛い包みに目がとまります♪♪
で、結局、毎年、なんとなーく自分のために買っちゃうんですよね、チョコレート(^^ゞ

今年は、去年と違ってバレンタインディが平日なので、
チョコの消費量が多いんだとか・・・。
賛否両論ありますが、
私は、義理チョコとか友チョコとかって、いいなって思うんですよね♪
どっかからもらってこないかなぁ、相方。
消費はもちろん、お手伝いしちゃいます(*^_^*)




この記事へのコメント
のつまさん☆ワタシの『グリムスの樹』も大人の樹になりました。やっと2本目が・・・。
(^^ゞそれで今日はバースデイバージョンになってます。

いいですね、クリスマスの時みたいにケーキの上に載って♪(*≧∀≦)
Posted by チカママチカママ at 2011年02月11日 17:06
>チカママさん
早いなぁ、もう2本目が大人の木になったんですね!!
バラみたいで、ステキな樹(*^_^*)
世界中に、自分達の樹の分身が増えていくと思うと、
ちょっと嬉しいよね♪
今度は、どんな木に育つのかなぁ。
Posted by のつまのつま at 2011年02月13日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グリムスもバレンタイン♪
    コメント(2)