教室説明会を開きます

2011年01月20日

教室説明会を開きます学研教室 弥生町教室の開室にあたり、
教室説明会を開きます。

来年度から、新学習指導要領がスタート!
教科書の内容が、ぐっと増えることになります。
そんな情報もお届けしながら、
学研教室の教材を直接見ていただこうと思っています。
無理な勧誘はしませんので、お気軽にいらしてくださいませ。
(事前にご連絡いただけると嬉しいです。)


学研 弥生町教室 説明会
日時    平成23年1月27日(木)
           午後3:30~4:30
場所    学研 弥生町教室
          掛川市弥生町164
          tel0537-64-4177
対象    幼児から小学生




この記事へのコメント
学研も公文も効果ありますね
ばりばりやっちゃってください
新学習指導要領
たいして変わりませんから
Posted by クリオネ、クリクリ  at 2011年01月22日 22:49
>クリオネ、クリクリさん
ありがとうございます。
ばりばりは無理だと思いますが、
子供たちが笑顔で学校に通えるお手伝いができれば嬉しいです。
がんばりますねー!!
Posted by のつまのつま at 2011年01月24日 13:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
教室説明会を開きます
    コメント(2)