スカル>OOO

2011年01月07日

すみません、写真ブレブレで・・・(^^ゞ

末息子「のちび」の、冬休み最後の日に行ってきた映画。
『仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE(コア)』
かっこよかったぁ♪

仮面ライダーを見て育った私達世代を応援してくれる映画だと思う。
改めて、
仮面ライダーって作品は、一つの時代を作ってきたんだなぁなんて、
しみじみ思っちゃったり・・・。

スカルのかっこよさに、完全にOOOが霞んで見えちゃいました。
でも、隣に座っていた「のちび」は、
やっぱりOOOの方が、かっこよく見えてたようで・・・(^^ゞ
お気に入りのサゴーゾコンボが活躍して嬉しかったみたい!

どうやら春にも仮面ライダーの映画があるようで、とっても楽しみなところだけど、
「のちび」は、いつまで付き合ってくれるのかなぁ・・・。

ところで、
結婚式に、白のスーツで娘とバージンロードを歩く父親、
いいなぁって思ったけど、
やってくれないよねぇ・・・。



この記事へのコメント
うちも見に行きました。

自分から見に行きたいと言うくせに、暗闇や大きな音が苦手な息子を膝上に抱えての映画鑑賞は、とても疲れました……。
私ものつまさん同様、感動して見ていたんですけどね。
Posted by 木下由美 at 2011年01月07日 14:06
>木下由美さん
よかったよね、スカル♪
でも大人が見応えがある分、
ちびっ子には難しかったりもするんだよね。
今回はそうでもなかったけど、
夏の映画とかは、戦隊物が終わると飽きちゃう子たちも多いもんね。
できれば一人で観にいっても・・・って思う時もあるけど、
やっぱり、その勇気はないかな!?(^^ゞ
Posted by のつまのつま at 2011年01月09日 14:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スカル>OOO
    コメント(2)