楽になりました♪

2010年12月08日

楽になりました♪肩こりは年中なんだけど、
年に数回、どうしようもない状態になる日があります。
(年に数回だったのが、この頃は、増えているような気もしますが。)
昨日から、そんな状態。
何をしてても肩が重い。頭もかなり痛い。
当然、機嫌もよくないです(^^ゞ

そんな中で行ってきた「のほほんハワイアンヨガ講座」
どうやら、肩だけでなく体中カチカチだったみたい。
いつもなら、当たり前にやっていた動作に、体中がギシギシしてました。
二度ほど足もつりかけたし・・・。
でもね、終わる頃には、頭痛が楽になってて(*^_^*)
まだ、ちょっと違和感があるけど、
これなら笑顔で「のちび」を迎えに行けそう♪♪

いろいろあって、とんでもなく忙しくなっちゃったこの12月。
元気に乗り切れそうな気がしてきた。
ありがとう、エリコ先生




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽になりました♪
    コメント(0)