予防接種済ませました!

2010年12月01日

予定より、ちょっぴり遅くなったけど、
インフルエンザの予防接種を済ませました(*^_^*)

・・・って、まだ私だけなんだけど・・・。

一番受けなくちゃって思う受験生の長男は、
なんだかんだ言って逃げてます。
でも、今日から12月。
センター試験まで、あと1ヶ月とちょっと、
ちゃんと受けなくちゃね。
明日、予約の電話を入れなくっちゃ!!

で、予防接種はやっぱり痛かった。
点滴の方が、全然痛くないよね!!




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予防接種済ませました!
    コメント(0)