ちくわえんぴつ

2010年11月09日

ちくわえんぴつこんなのあるんですね、知らなかった!!

豊橋市に住む友達が送ってくれた「ちくわえんぴつ」!
当然、ヤマサのちくわ。
とってもいい感じに、ちくわです。
ケースから鉛筆を出したときに、思わず匂いを確認しちゃったくらい(^^ゞ
写真で分かるかな、ちゃんとヤマサの焼印までついてるの。
家の子どもたちにも大うけでした♪

長男、来年の1月には、センター試験。
マークシート用の鉛筆を用意しなくちゃいけなかったけど、これでOKかな!?




この記事へのコメント
のつまさん☆明後日のブログサロン、ぜひ、おじゃましてお聞きしたいことがあります。(というか聞かなきゃいけないことができました。)(^_^;)
よろしくお願いします。<(_ _)>
Posted by チカママチカママ at 2010年11月09日 22:48
>チカママさん
はーい、お待ちしてます(*^_^*)
Posted by のつまのつま at 2010年11月10日 14:48
ぷぷぷぷぷ~~。
いいちくわですね!(爆
Posted by きねこ at 2010年11月12日 18:21
>きねこさん
いいでしょう!!
しばらく飾ってから使おうと思ってます(*^_^*)
Posted by のつまのつま at 2010年11月15日 10:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちくわえんぴつ
    コメント(4)