そろそろ・・・♪

2007年01月04日

お正月気分もそろそろ・・・。
明日からはお姉ちゃんもお兄ちゃんも学校が始まります。
末息子「のちび」も保育園、
お休みは今日までです。

そろそろ生活のリズムを戻そうと思ったんですが、
やっぱり、すっかり寝坊してしまいました(^^ゞ

お休みの間にやろうと思ったことが、できたようなできないような・・・。
でも、「のちび」とのんびり過ごせたからいいお正月だったかな(*^_^*)

さぁ、今夜は早寝をして、明日からまた5時起きでお弁当作りだぁ!!!
あ、買い物もしてこなくちゃ♪




この記事へのコメント
あけましておめでとう^^
我が家の子供たちも今日限りの冬休み。
出かけた先に、宿題持っていくのを忘れた子供は
午前中必死になっていました^^;
のちびちゃんとのんびり。。。心の休養も取れたかなぁ。

今年もどうぞよろしくお願いしま~すm(_ _)m
Posted by じゃんねぇ at 2007年01月04日 14:30
のつまさん、問題出したよ!早く早く!!
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年01月04日 14:42
>じゃんねぇさん
あけまして、おめでとうございます。
あっという間のお正月でした。
休み明けでも、「のちび」が元気に保育園に行ってくれてホッとしてます
(*^_^*)
今年も、どうぞよろしく♪

>マサさん
ありがとう(*^_^*)
Posted by のつま at 2007年01月05日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろ・・・♪
    コメント(3)