インターナショナルフェアin掛川

2010年10月20日

インターナショナルフェアin掛川ご案内をいただきました。

第2回インターナショナルフェアin掛川
遠州横須賀街道ちっちゃな文化展 
        に合わせて開催されるとのこと。
会場も近くのようです。
掛川市内にも、大勢の外国の方が暮らしています。
でも、なかなかふれあう機会は少ないし、
積極的に国際交流するのも、ちょっと荷が重い気もします。
だけど、こんな機会なら、ちょっぴり交流してみるのもいいかなって、
私も、行ってみようかと思ってます。
何やら、美味しそうな企画もありそうですし♪

決して、お料理やスウィーツだけに惹かれたわけじゃないですからね!!(^^ゞ


タグ :国際交流


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インターナショナルフェアin掛川
    コメント(0)