めぐり会い♪

2010年10月18日

所用で掛川の街中まで。

帰路、理由はなかったけれど、
ちょいと遠回りして、竹の丸の前を通り過ぎたら、
市内をお見回り中の
レニーちゃんに会っちゃいましたぁ♪♪

思わず車を止めて、走り寄ったら、
レニーちゃんも走り寄ってきてくれるじゃないですか!!
わーい♪♪
覚えててくれたのねぇ(*^_^*)

偶然の出会いに、運命を感じちゃった秋の夕暮れ☆



この記事へのコメント
運命の出会い!!(笑
あの時は後ろにいたので、どんな表情をしていたのか
わかりませんでしたが、こんな嬉しそうな顔だったのかあ~!
また、どこかで出会えますように。
Posted by きねこ at 2010年10月19日 09:11
>きねこさん
でしょでしょ、とってもいい顔してくれました♪
偶然、バッタリ!は、とっても嬉しいです。
また会えるといいなぁ(*^_^*)
Posted by のつまのつま at 2010年10月19日 15:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
めぐり会い♪
    コメント(2)