来週はブログサロン♪

2010年10月07日

来週はブログサロン♪来週の木曜日は、かけがわブログサロンの開催日です!

今週末は、掛川市内はお祭りですね。
お天気はどうかなぁ・・・。
うちの地区のお祭りは先週末でした。
日曜日の夜には、ちょっと降られたけど、
それまでは、いいお天気で、末息子「のちび」と、しっかり楽しんじゃいました♪

さて、ブログサロン、先月は、急な日程変更でご迷惑をおかけしました。
今月はいつも通り第二木曜日の開催です。
皆さんとのおしゃべり、楽しみにしています(*^_^*)


かけがわ昼のブログサロン

 日時    平成22年10月14日(木) 午前10:00~12:00ぐらい
 場所    インクサイト事務所
          掛川市弥生町164
          tel0537-64-4177
 会費    500円




この記事へのコメント
こんにちは にしむら です(^0^)/

のつまさんの地区のおまつりが、先週だったんですね。
掛川も 来週ですか…

そして ブログサロン!
久々に おじゃましたいなぁ〜
って思いましたが、4番茶が 終わってませんでした(>_<)

11月は行けるかなぁ…
Posted by にしむら at 2010年10月07日 12:40
>にしむらさん
今週末、お天気はどうでしょうね・・・。
天気予報では、今ひとつの感じだけど、
あちこちのお祭りの熱気で、雨雲を追い払っちゃえるといいね(*^_^*)

ブログサロンは、毎月第二木曜日です。
お時間が合うときに、是非またお顔をみせてくださいね♪♪
Posted by のつまのつま at 2010年10月08日 12:35
のつまさん☆明日、ブログサロンですね~。行きたいなあ・・と思っております。おみやげは・・・何にしようかな?
Posted by チカママ at 2010年10月13日 13:24
>チカママさん
はい、明日はブログサロンです(*^_^*)
お待ちしてますね。
お土産は、チカママさんの笑顔で♪♪
Posted by のつまのつま at 2010年10月13日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来週はブログサロン♪
    コメント(4)