優しい雨

2010年10月04日

土日と、地元地区のお祭り。
子供たちとの時間を楽しもうと、パソコンの前に座らないと決めて過ごした2日間。
家族や親戚、それにご近所さんとも、
いっぱいおしゃべりして楽しいお祭りになりました(*^_^*)

元気いっぱいだった末息子「のちび」、
屋台について歩きながら、あっちにこっちに移動して、体中で楽しんでいました。
受験生の長男は、
ここのところ、少しピリピリとしていたんですが、
大学生になった先輩や同級生たちとお祭りを楽しんで、とっても元気になりました。
来年は、ちゃんと志望校に受かって、みんなとお祭りを楽しみたいって!!
お祭りに間に合って退院できた娘も、
少しだけお祭りの雰囲気を味わって、嬉しそう・・・。
やっぱり家族みーんな、元気が一番♪

楽しかったお祭りだけど、
普段あまり体を動かすことのない私には、なかなか大変な2日間でもあり、
昨夜からの雨が、なんだか優しく感じられます。
今日は、ゆっくりお仕事をこなして、
明日には完全復活!!
   (・・・の予定。明日になって筋肉痛が出ませんように・・・(^^ゞ)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
優しい雨
    コメント(0)