やっと印刷・・・

2006年12月29日

年賀状です。
やっと印刷してくれてます・・・相方(^^ゞ
子供達の分は早目に作ってくれたのに・・・。

今夜、一言ずつ添え書きして、
早ければ明日、投函・・できるかな♪
去年は確か31日だったから、一日早い~(^^♪

あ、でも、絶対、元旦には着きません。








この記事へのコメント
今日、投函してきました。(・。・)ホッ!
Posted by マサ・サイキョウ at 2006年12月29日 17:32
今,印刷終わりました・・・
今夜遅く,帰省します.
水琴窟の動画,撮れたら撮ってきますね.
Posted by いもこじ at 2006年12月29日 19:12
私も、本日の正午過ぎに投函です。
今日出せば、市内なら元旦に届くのかなぁ~っ?
Posted by 坊さん at 2006年12月29日 21:19
>マサさん、いもこじさん、坊さんさん
一言添えが終わったのは、昨日の夜・・・。
結局、今年も31日に投函です(^^ゞ

来年の目標がもう決まっちゃいました。
「年賀状は早目に!!!」
Posted by のつま at 2006年12月31日 09:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと印刷・・・
    コメント(4)