ガンダム!

2010年09月21日

ガンダム!ガンダム~♪
やっぱり近くに来てみると大きい~♪
なんか、気分も盛り上がっちゃいます~♪♪

シルバーウィークだというのに、
娘の入院もあって、ずっと家にいたら、
末息子「のちび」が少々スネちゃったので、
相方が突然思い立って(って、程のことじゃないけど・・・(^^ゞ)
「のちび」と3人で、ガンダムを見に行ってきました。

近くに立ってみると、なかなかの迫力!
突然思いついちゃったから仕方ないけど、
できたら、やっぱり夜間、光るところを見たかったなぁ・・・。

「のちび」はというと、若干8歳ながら、
親の教育の賜物・・・!?か、しっかりガンダムを知ってます♪♪
ガンダムの足元に触りながら、相方に写真を撮ってもらって、
すっかりご機嫌が治りました(*^_^*)

ガンダム! ガンダム!

ついでに、相方・深ですが、
出かけるときには、それほどの思い入れはない様子だったのが、
会場に来たら、すっかりその気!!
自分のカメラを持ってこなかったことを、しきりに悔やんだ挙句、
「今度は、朝日の中に立つガンダムを撮りたいから、朝一番に来よう!」とか言い出すし(^^ゞ
帰宅してからは、(一応)受験生の長男に、
「静岡に居るうちに、一度は見ておけよ!!」と熱く語ってました・・・。

ってことで、きっと近いうちに、「ガンダム再び♪」とか、記事にしそうな気がします。




この記事へのコメント
のちびクン。よかったね。
お姉ちゃんのこともあって、大変だったけど・・・。
ご機嫌になってよかったね。
予定通り退院できることお祈りしています(*^_^*)
Posted by kokonokokono at 2010年09月21日 12:02
>kokonoさん
ありがとう。
「のちび」も、ご機嫌だったけど、一番楽しんでたのは相方でした(^^ゞ
娘も点滴とサヨナラできて、すっかり元気になりました。
あとは、退院を待つばかりです♪
Posted by のつまのつま at 2010年09月23日 08:23
のつまさん☆せっかく静岡にガンダムあるんだから一度は見に行った方がいいですよね~(^^ゞ
ワタシはまだ、ホンモノ見てないんで静岡に行ったらぜひ、見に行きたいです。
Posted by チカママチカママ at 2010年09月23日 17:10
>チカママさん
うん、是非是非♪
近くまで行ってみると、改めて大きさに感動するよ♪♪
乗ってみたいよね~!?(*^_^*)
Posted by のつまのつま at 2010年09月25日 06:47
のつまさん☆(。-∀-)化♪>乗ってみたいよね~!?(*^_^*)←確か操縦免許持ってましたよねd(-∀-。)ネッ
Posted by チカママチカママ at 2010年09月25日 21:19
>チカママさん
そうそう♪
操縦免許はあるんだけど・・・(^^ゞ

ところで、今日は静岡ですか?
ガンダムも見てくるのかな~・・・。
Posted by のつまのつま at 2010年09月26日 11:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガンダム!
    コメント(6)