早く元気になーれ!

2010年09月05日

普段が元気印の「のちび」なので、
ちょっと体調を崩すと、妙にいじらしくって・・・。

喘息。
苦しさが分かるだけに、見てる私もけっこうしんどい。

元気に大きくなってくれれば、
夏休みの宿題なんて、たいしたことなかったよね・・・。
と、今は思う(^^ゞ

ともかく、早く元気になーれ!!




この記事へのコメント
のつまさん☆子どもが元気ないと親はホントに心配((+_+))ですね。
「のちび」くん早く元気になあれ!!ヽ(^。^)ノ
Posted by チカママチカママ at 2010年09月05日 17:43
こんにちは。
お久しぶりです。

のちび君、早く良くなるといいですね。

ほんとうに健康があれば、な~んにも要らないって思います。
Posted by minon at 2010年09月05日 23:40
喘息は、つらいですよね・・・
本人も、見ているほうもつらい。

きっと、もう元気になってますよね!
Posted by 窓口のマドンナ at 2010年09月06日 01:56
>チカママさん、minonさん、窓口のマドンナさん
皆さん、ありがとうございます。
「のちび」、金曜日には、なんとか学校に行ったんですが、
結局、土日は、今ひとつの体調で、
病院で吸入してもらって、あとは家でDVD三昧でした。
今日も、頑張って学校に行ったけれど、どうかなぁ・・・。

ほんと、元気が一番!!
夏休みの宿題やらなくたって、勉強や運動が出来なくたって、
ずっと笑顔を見ていられたら、幸せですよね・・・。
Posted by のつまのつま at 2010年09月06日 10:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早く元気になーれ!
    コメント(4)