ひやしあめ♪

2010年08月28日

竹の丸で(*^_^*)

竹の丸では、土日限定で、竹の丸カフェ「可否 市右衛門」が営業中♪
夏は、お勧めですよ、ひやしあめ。
風が吹き抜けるお座敷で、お庭を眺めながらいただくのは、最高です(*^_^*)

で、私達は、
お座敷で涼みながら、秋に向けての楽しいこと、相談中♪♪




この記事へのコメント
こんにちは~!
ひやしあめ、って京都ですよね?

アサガオの種のトレードの件ですが、
まだまだ種の収穫がありそうなので
とり終わったらまた連絡いたしま~す!
ではでは。
Posted by きねこ at 2010年08月29日 13:23
>きねこさん
ひやしあめって京都が有名なんですね。
思わず検索しちゃいました(^^ゞ
こちらは、竹の丸でいただける、
「小夜の中山の子育て飴」を使った、ひやしあめです♪♪

アサガオのトレード、ありがとうございます。
うちのも、少しずつですが、まだ花が咲き続けているので、
もう少し収穫が続きそうです。
ご連絡、お待ちしてまーす(*^_^*)
うちのアサガオは、何種類かあったんですが、(全部ブルー系)
適当に蒔いたので、もう種はどれのか分からなくなっちゃってます・・・。
Posted by のつまのつま at 2010年08月30日 17:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひやしあめ♪
    コメント(2)