床屋さんへ

2006年12月24日

お正月を前にいい子にならないと♪ってことで、
相方と4歳児「のちび」今日は、床屋さんへ行ってきました。
いつもは実家の母の店で切っているのだけど、
母が入院で休業中なので、
高校時代の同級生がやっているお店髪工房フカダさんへ。
おじさん、おばさんは同業なので、勿論、母とは知り合い。
なじみのお客さんじゃないのに、「具合はどう?」の一言がうれしい(^^♪

初めて他所の床屋さんに行った「のちび」、
緊張して一人で座れず、
甘えて相方の膝の上で散髪してもらうことに・・・(^^ゞ
それでも切り終わる頃には慣れてきて、切った髪の毛を払うブラシを貸してもらってゴキゲンに♪
「ブラシがおもちゃなんて、流石、床屋の孫だね」とおばさん。
その後は、お待ちかね!
髪工房フカダさんの年末企画、子供くじ♪
ハウルの動く城のフィギアにシールまで付けてもらっちゃいました(*^_^*)

髪工房フカダさん、年末の忙しいときに、
手のかかる子供ですみませんでしたm(__)m
これから、大晦日までお休みなしですね。
体に気をつけて、がんばってください♪



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
床屋さんへ
    コメント(0)