つぶらなカボス

2010年08月08日

いただきもののジュース!
飲んでみました。

普段は、ジュースをいただいたら、
私の口に入るなんてことは、絶対ないんだけど・・・。
カボスなんて名前だったから、
子どもたち向けの味じゃないだろうし、
きっと私しか飲まないねってことで♪

でも、やっぱりジュースでした。
よく見たら、カボス果汁10%、そんなにスッパイわけないよねぇ(^^ゞ

あと1本あるんだけど、どうしようかなぁ・・・。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つぶらなカボス
    コメント(0)