面談のちアマガエル♪

2010年07月29日

きゅうりの葉っぱの上に、じっとしているアマガエルくん。
これ、今日じゃないですよ!!
昨日の午後、暑ーい暑ーい時間のこと。
こんなところにって思ったんだけど、雨が降るの分かってたのかなぁ・・・。

昨日の午後は、末息子「のちび」の学校へ。
2者面談。先生とお話をしに行ってきました。
落ち着きのない手のかかる「のちび」を、よく見ていてくださる先生です。
勉強と名がつくものには、何一つ集中できない「のちび」だけど、
「興味がいっていないだけで、力はあると思いますよ♪」って、
言ってくださった先生m(__)m
これからも、どうぞよろしくお願いします。

面談のあと、「のちび」が学校で植えたきゅうりの様子を見て、二つばかり収穫してきました(*^_^*)
その時出会ったアマガエルくん。
今日は大喜びかなぁ・・・♪



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
面談のちアマガエル♪
    コメント(0)