ちょっぴり遅刻

2006年12月19日

かけがわブログ村
ここ2回ほど、アクシデントで参加できなかったので、
ダンディさんのお話を聞くのも久しぶり・・・(*^_^*)
お話はちょうど、「カテゴリの有効な使い方について」
うーん、カテゴリ分け・・・苦手です(^^ゞ
思いついたまま書くので、記事の内容もバラバラだし、
何よりかにより、考えて作ったわけじゃないカテゴリそのものが失敗だよなぁ・・・。

ちょっぴり遅刻なんて事を思っているうちに、
お待ちかねの休憩ターイム♪
私は、これ、おやびんさん差入れの「いちご大福」をゲット♪♪
ご馳走様でした(*^_^*)
食べ終わったところで、辺りを見回すと、
相方が、のん吉さんに無理やり差入れしてもらった茶団子を撮影中!!
ラッキー♪
一本だけもらっちゃいましたぁ(*^_^*)
こちらも美味、見たところはよもぎ団子なんだけど、食べてみると、しっかり「お茶団子」でした。
昨夜、両方食べられたのは、多分、私だけです(^^♪

今年の7月から始まったかけがわブログ村、今年は今日で終わりです。
参加してくださった方、ありがとうございました。
来年も、みんなで楽しみましょうね(*^_^*)



この記事へのトラックバック
 毎月第3火曜日に掛川商工会議所で開催される、かけがわブログ村。 年末の忙しいときにもかかわらず、多くの方が参加してくれました。 講師はいつものダンディ和田さん・初ブログ...
12月のかけがわブログ村【かけがわブログ村】at 2006年12月20日 09:10
かけがわブログ村です。のん吉がきんきさんに頼んで手に入れた茶だんごが、ノーマルだんごと交換されちゃった。法多山の厄除団子、普段はノーマルタイプしかなくて、お茶だんごは特別...
だんごタイム♪【ラボ便り】at 2006年12月20日 11:16
出先から帰りに「たちばな」さんに寄って頼んでおいたイチゴ大福を確保!慌ててご飯を食べて「かけがわブログ村」に出発です。小一時間遅れてなんとか到着(ρ_-)ふーっ今日は迷わなかっ...
幻のお茶だんご【半熟王子の煮え切らない日々】at 2006年12月20日 19:32
この記事へのコメント
こんばんは。
初めてブログ村の参加して、いろいろと勉強になりました。
早速「お気に入り」に登録させていただきますm(_ _)m
またよろしくおねがいします。
Posted by ただまさ at 2006年12月19日 22:47
>ただまささん
こちらこそです。
私は動画はちょっぴり苦手・・だと思ってるんですが、
挑戦してみようかな・・と密かに思ってます(^^ゞ
どうぞ、よろしくお願いします。
Posted by のつま at 2006年12月20日 11:51
ブログ立ち上げていただいた「くりくり」です
いろいろ、ありがとうございました
実は、行くのが少々心配でした
行ってからもさらに不安でした。ブログ村のことそれほど知りませんでしたから。
講師の先生や、回りののスタッフがみな楽しそうで親切だったからです。「もしかしたら何かの営業、500円じゃもうけないのに。わかった、宗教かも、やべー」ってね。今はとりこし苦労だとわかりました。
でも、新たな不安が・・・こういうメールを仕事やりながら書いてます。
仕事と趣味がごっちゃです。まずい、セーブしなきゃ
これからも、よろしくお願いします。
Posted by くりくり at 2006年12月21日 20:53
>くりくりさん
コメントありがとうございます。
やっぱり最初は不安ですよね。
自分以外はみんな知り合いみたいだし、怪しげですもんね(^^ゞ
確かに、もうけも何もない集まりですが、
各地で続いて広がっていっているのは、
参加されてる方が、そこになにがしかの価値を認めているからだと思っています。
くりくりさんも、ご自分のブログでどんなことができるのか、
可能性を広げる場として、気軽に遊びにいらしてください。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
Posted by のつま at 2006年12月22日 09:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっぴり遅刻
    コメント(4)