ほうじ茶かき氷♪

2010年07月17日

ちいさな森だけの、ほうじ茶かき氷
特製シロップが、いい味です(*^_^*)

ちいさな森の特製ほうじ茶シロップは、
このカキ氷のために、お茶のおおむら園さんに、
特別に作っていただいたほうじ茶粉を使って、
りるさんが作ってくれた自信作♪

私の一押し(*^_^*)
普段は、平日が中心のちいさな森のてぃーるーむの日だけしか食べられないんだけど、
今日は、特別、森のまーけっと開催中ってことで、
食べられちゃうんです♪♪
ぜひぜひ、お試しを!!




この記事へのコメント
おはようございます^^
一押しとなれば
ますます食べたくなりますね♪
男一人で行くのは・・・
やっぱり少し勇気がいりますね^^;
Posted by kenちゃんkenちゃん at 2010年07月23日 07:02
>kenちゃんさん
そんなぁ、
ちいさな森は、男性のお一人様も大歓迎です!!
今日は、てぃーるーむの日、カキ氷ももちろんメニューにあるので、
思い立ったが吉日ってことで、
いかがですかぁ!?
Posted by のつまのつま at 2010年07月23日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほうじ茶かき氷♪
    コメント(2)