予約しちゃった♪

2006年12月18日

娘と二人で行く食事の予約、しちゃいました(*^_^*)
バールぷちリッチさんクリスマス料理

高校卒業後の進路が決まった娘に、プレゼントです。

実は高校に合格した時に、
お祝いに二人で、お食事とカラオケに行こうねって約束したんだけど、
未だに実行してあげてません・・・。
下の弟「のちび」がまだ一歳と小さかったから、ついつい後回しになって、
その高校を卒業する頃になっちゃいました。
短大への進学が決まって、どうしよう・・と思っていたところへ、
ぷちリッチさんからお葉書をいただいて、
「これだ!!」ってお願いしちゃいました。
    
娘と二人で、ディナー(ファミレス以外の)は初めてかも・・(*^_^*)




この記事へのコメント
素敵なクリスマスでありますように !!

(*^_^*)
Posted by miho at 2006年12月20日 12:11
>mihoさん
予約、今日なんです♪
お料理、バッチリ撮って来ますからね(*^_^*)
楽しんできます。
Posted by のつま at 2006年12月20日 16:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予約しちゃった♪
    コメント(2)