ランチバイキングじゃないですけど・・・(^^ゞ

2010年07月09日

ランチバイキングじゃないですけど・・・(^^ゞ昨日はかけがわブログサロンの開催日でした(*^_^*)

大勢の方が来てくださって、
いつもの月より、一段と賑やかで、一段と美味しいブログサロンになりました。
「これ、もう、おやつサロンじゃなくて、ランチサロンだよね!」
「ランチバイキングじゃん!!」
なんて言葉が飛び交っちゃうくらいの、おやつタイム♪
皆さん、いつも、いろいろありがとうございますm(__)m

ランチバイキングじゃないですけど・・・(^^ゞ ランチバイキングじゃないですけど・・・(^^ゞ

写真は、ほんの一部です。
サロンの詳しい様子は、公式ブログや、参加してくださった皆さんのブログでご覧くださいませ☆
公式ブログから皆さんのブログに飛べまーす♪
とにかくテーブルの上は、美味しいものが並んじゃって、
ほんとにランチバイキング状態(^^ゞ
でも、ホラ、この辺、ブログサロンっぽいでしょ↓
ランチバイキングじゃないですけど・・・(^^ゞ
ナスのピザ、ノートパソコンの上に乗ってます・・・(^^ゞ

私も、とっても楽しく過ごさせてもらったサロンなんだけど、
大勢来ていただいて、ちょっぴり心配なのは、
皆さんに楽しんでいただけたかなぁ・・・ってこと。
ちゃんと聞きたいことは、聞いて帰ってね♪
食べたいものは、食べて帰ってね♪♪

集まってくださった皆さんが笑顔になれるブログサロンを目指して、
子供たちは、夏休み真っ最中ですが、来月も開催!
お盆休みの関係で、来月は、第一木曜日・5日の開催予定です。
早めに告知するつもりだけど、自信がないので、ここでお知らせしておきますm(__)m
皆さんの笑顔をお待ちしてまーす♪♪




この記事へのトラックバック
梅雨の晴れ間、とってもいいお天気だった昨日、かけがわブログサロン、賑やかに開催しました(*^_^*)ほんとに、とっても賑やかだったブログサロン、だって、チビちゃん達も入れて、総勢12...
かけがわブログサロン7月の様子【かけがわブログサロン】at 2010年07月09日 11:12
この記事へのコメント
のつまさん☆昨日はおじゃましました。ありがとうございました。
とっても楽しいブログサロンで聞きたいこと、食べたいものちゃ~んと
ちゃっかりいただいてますよ。(。´・ω-)b

やっぱ、ブログサロンにこれだけの人が集まるのも『深さん』『のつまさん』のお人柄ですね。(@´゚艸`)

来月も行ける限り参加したいと思います。(o´・∀・`o)ノシ
Posted by チカママ at 2010年07月09日 16:01
>チカママさん
こちらこそ、ありがとうございました。
いつも、美味しい差し入れをいただいて、感謝してます♪
昨日は、チカママさんのピザに誘われてきた方も多かったかも・・・(^^ゞ

来月も、ご都合よければ、お待ちしてますね(*^_^*)
Posted by のつまのつま at 2010年07月09日 17:59
昨日はありがとうございました。

パソコンも美味しいものも、掛川も勉強できて行くのが楽しみです。

また、来月よろしくお願いします(*^_^*)
Posted by katsuyakatsuya at 2010年07月10日 02:10
>katsuyaさん
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m

来月は、第一木曜日の開催予定です。
お待ちしていまーす♪
Posted by のつまのつま at 2010年07月18日 13:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチバイキングじゃないですけど・・・(^^ゞ
    コメント(4)