森ほたる

2010年07月07日

森ほたる「森ほたるのポスター、届けに行くよ」って、
久しぶりのメール(*^_^*)
うん、今年のポスターもいい感じです♪

森ほたるの活動も、今年で4年目だそうです。
初年度は、少しお手伝いさせていただいたこともあって、
毎年、森まで、森ほたるを探しながら夕涼みに行っています。

見慣れた森の町が、森ほたるの灯りの中で見ると、
いつもと違う場所に見えるんですよ。
今年の期間は、8月1日(日)~8月15日(日)。
森ほたるの時期に合わせて、いろいろなイベントが企画されているみたいです。

詳しくは、森ほたるの会さんのブログをご覧ください(*^_^*)
     森ほたるの会:森ほたる2010


タグ :森ほたる


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森ほたる
    コメント(0)