もうすぐ旅立ち

2010年06月30日

もうすぐ旅立ちうちの2階のベランダで、すくすくと育ったツバメの子どもたち♪
巣の中で、羽ばたく様子も見られて、
そろそろ旅立ちのときが近づいているようです(*^_^*)

体も充分大きくなって、
おかげで、
私のカメラでもかわいい小さな頭が写せました!

蛇に襲われたときには、全滅してしまったかと思ったけど、
しばらくして聞こえた可愛い声。
小さな命の強さに元気をもらいました。

かわいい姿を見られるのも、もう数日かな・・・。
元気に巣立ってね♪


タグ :ツバメ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐ旅立ち
    コメント(0)