同窓会

2010年06月27日

昨夜は、6年ぶりの中学の同窓会!
80人ほどの懐かしい顔が集まりました(*^_^*)
一クラス40人ぐらいで6クラスあったんだから、出席率は三分の一ってとこかな。

以前、掛川市でやっていた「年輪の集い」に合わせて開いていた同窓会。
それが、集いがなくなったので、じゃあ5年ごとに開こうってことになり、
昨夜の集まりになったわけだけど、
毎回顔を合わせる仲間、十何年ぶりの友人、そして懐かしい先生方、
会った瞬間にタイムスリップできるのが仲間だねー♪

日付が変わる頃まで盛り上がって、
同窓会は5年後だけど、じゃあ来年、クラス会をやろうよって(^^ゞ
ちゃーんとクラス会の幹事まで決めてきたもんね!!

31HRのみんな、来年の夏、また会おうね



この記事へのコメント
打ち合わせの帰りにいつも寄ってくれた人達がいましたよ~♪
ラブアゲインはなかった???
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2010年06月29日 22:18
>団欒畑さん
楽しかったです!
私、バスケット部だったんだけど、
男バスも女バスも、出席率高くて!!
みんなで盛り上がってました(*^_^*)
Posted by のつまのつま at 2010年06月30日 14:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
同窓会
    コメント(2)