秘密基地

2010年06月13日

木の側に立つ2階建ての秘密基地!!

すごいでしょ♪
「のちび」がお世話になってる学童保育所に、
おじさん達が作ってくれたんです!!
中が見えないように工夫してくれてあって、
入ると落ち着いちゃうみたい。

当然だけど、木に登らないと2階には入れません。
ほんとは私も入ってみたいところなんだけど、
建物はよくても、木のほうに体重制限があるみたいで・・・(^^ゞ

秘密基地これができて、子どもたちは大喜び!
迎えに行くと、ここからぞろぞろと降りてきます!!

夏休みには、朝から晩までお世話になっちゃうけど、
「のちび」は、今からそれが、とっても楽しみみたいです。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秘密基地
    コメント(0)