亜衣加ブレンド♪

2010年06月02日

亜衣加ブレンド♪掛川市出身の若手シンガーソングライターの吉岡亜衣加さん

その亜衣加さんが、ファンクラブの方たちに向けて、
掛川茶をブレンドして「亜衣加ブレンド」というブレンド茶を作るという企画があって、
見に来ないって声をかけていただいたので、
ブレンドする様子を見学に行ってきました!

見学した様子は、
e-じゃん掛川の日記に書いたので、
こちらをご覧くださいませ♪
(何しろね、「e-じゃん掛川で紹介しまーす!」って見学させてもらったので・・・(^^ゞ)

初めてああいった場所に行かせてもらったけれど、
新聞記者さんたちが大勢いて、少々気おくれしちゃいました。
写真を撮ることも自粛しちゃったので、
上の写真は、小泊先生のブログからお借りしていますm(__)m
そんな記者さんたちに囲まれても、笑顔の亜衣加さん。
受け答えを聞いていて、とても聡明な子なんだろうなぁって思いました。
(うちの娘とは大違い(^^ゞ)

亜衣加ブレンド♪出来上がったブレンド茶を、試飲させていただきました。
(お茶の写真は撮ってます(^^ゞ)
後味がさわやかで美味しいお茶です。
亜衣加さん、お茶が好きですって言ってたけど、
出来上がったブレンド茶を飲んでみると、
この企画がどうってことじゃなく、本当に好きなんだろうなぁって思いました。

ファンクラブ向けってことだったけど、
出来上がったら、ぜひ一般の人(特に若い子たち)にも飲んでもらいたいです(*^_^*)
掛川茶商協同組合さん、ぜひぜひ、小売もしてくださいねー!!




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
亜衣加ブレンド♪
    コメント(0)