車の運転は気をつけて・・

2006年12月09日

昨夜、娘と一緒に、事故に巻き込まれて入院している娘の後輩をお見舞いに行ってきました。
思ったより元気そうだったので、一安心。
娘が買いこんでいったお菓子をうれしそうに受け取ってくれた。

でも、娘と部活のことを話し込んでいるうちに、
練習と公式戦にでられない悔しさからか、ほんの一瞬涙ぐんだのが見えた。
そう、彼女が部活に復帰できるのは、
早くて3月・・・。
高校生活最後の公式戦には間に合うだろうか・・・。

車は凶器!
あらためて実感しました。
私も気をつけよう!
それから、これから免許を取ろうという娘にも肝に銘じてもらおう!!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
車の運転は気をつけて・・
    コメント(0)