ミニトマトの芽

2010年05月10日

ミニトマトの芽連休に末息子「のちび」と植えた、ミニトマトの芽が出ました(*^_^*)
4粒植えた種、次々と芽を出して、
今、ちっちゃな芽が3本並んでいます。
もう少ししたら、1本だけ残して、あとは植え替えてあげないとね!!

今のところ、毎朝ちゃんと水やりができている「のちび」です。
ちゃんと育って大好きなミニトマトが食べられるといいね。

私も、密かに、お弁当に「のちび」のミニトマトを入れる日を楽しみにしています♪




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミニトマトの芽
    コメント(0)