長引きそうです

2006年12月06日

10月の半ばに入院した実家の母。
ヘルニアと背骨の骨すべり症が原因で、11月の半ばに手術をしたんですが、
入院が長引きそうです。
予定では、手術から3週間ぐらいで退院とのことでした。
手術もうまくいって、レントゲン写真も血液検査の結果も問題なし。
でも、思ったより筋力が落ちていて、リハビリにに時間がかかるのだそうです。

今週末はお医者様にも勧められたので、
気分転換を兼ねて、一日外出してきます。

麺類が大好きな母、お昼はラーメンがいいかな・・。
この間行った聖夜にでも連れてってあげようかな・・。

年内に退院、できるといいのになぁ・・。





この記事へのコメント
うちも8月から心臓の病気で父親が入院しています。
お互い大変ですけど明るく前に進みましょうね!!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2006年12月06日 17:14
>マサ・サイキョウさん
そうですか、マサさんも大変なんですね。
はい、病人に元気を分けてあげられるように、
明るくいきたいと思います(*^_^*)
Posted by のつま at 2006年12月07日 09:17
おいしいラーメン
冬には最高です(^_-)-☆

病院食には、ラーメンがないから
以前入院したとき
窓から看板をみて
退院したら「食べに行こう」
と決めていました。

のつまさんの無理せず
ま~ったり、ま~ったり
ゅる  ゅる
してくださいね  ♬

お大事に です。
Posted by miho at 2006年12月07日 17:40
>mihoさん
ありがとうございます。
やっぱり冬はラーメンですよね♪
入院が長引いて、母の方がちょっと落ち込んでるんです。
あったかい、おいしいラーメンで元気を!!
って思ってます(^^♪
Posted by のつま at 2006年12月08日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長引きそうです
    コメント(4)