森のお茶会♪(その2)

2010年04月28日

森のお茶会♪(その2)「ちいさな森」のお茶会のお飲み物メニュー♪
りるさんと琴子さんが考えてくれた、「森のお茶会」だからこそのメニューです!!
好きなものをチョイスして淹れてもらうことになっていたから、
全メニュー制覇するつもりだったのに、
残念ながら出来ませんでした。

私のお腹にも限界ってあるんだねぇ・・・(^^ゞ

森のお茶会♪(その2)お飲み物は、「森の紅茶」「森のコーヒー」「森のハーブティ」「森のチャイ」
それから、緑茶が「つゆひかり」「望(やぶきた)」の2種類と「お抹茶」の全7種類!
全部飲めた人、いたのかなぁ・・・!?

もちろん、お菓子も「ぜんざい」「チーズケーキ」の2種類!
こちらも選べるようになってました。

さあて、私がいただいたのは、何でしょう(*^_^*)
一つだけ、メニューにない特別品(裏メニュー!?)が写ってます♪♪
森のお茶会♪(その2) 森のお茶会♪(その2)

森のお茶会♪(その2) 森のお茶会♪(その2)

お抹茶もいただいたのに、写真、撮り忘れちゃった(^^ゞ

さあて、この賑やかなお茶会メニュー、
再度の登場はあるのかな!?




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森のお茶会♪(その2)
    コメント(0)