ライブ!いいじゃん(の美味しいおやつ)

2010年04月26日

ライブ!いいじゃん(の美味しいおやつ)一週間も経っちゃったけど・・・(^^ゞ
先週の美味しかったライブ!いいじゃんのご報告です♪

ライブ!いいじゃんは、
掛川市のSNS「e-じゃん掛川」に登録している人たちが、
集まって情報交換したり、使い方を教えあったりできる集まりです。
4月20日(火)午後7時から、第6回目のライブ!いいじゃんが開催されました!
今回は、美味しい差し入れがありそう・・・なんて噂があったからか、
いつもにまして賑やかでした(*^_^*)

一応ね、前の方では、
携帯を使ってe-じゃん掛川を楽しもうって講師役の相方がしゃべってたけど、
その間に、しっかり差し入れの写真を撮ってました、私(^^ゞ
ライブ!いいじゃん(の美味しいおやつ)一番人気はこちら!!
大石米穀さんの、桜おにぎり♪
掛川市仁藤の大石米穀さんは、
このGW前に「お米やのおにぎり屋さん」を開店する予定なんです。
そのPRも兼ねて、試食のおにぎりを差し入れてくれたというわけ!!
桜の塩漬け入りのシンプルなおにぎりと、
中に畑の鶏肉♪を入れたボリュームのあるタイプと2種類の差し入れがあったけど、
どちらも人気がありましたね(*^_^*)

ライブ!いいじゃん(の美味しいおやつ) ライブ!いいじゃん(の美味しいおやつ)

それから、はるうら。さんお手製のよこすかしろとやぶきたの紅茶を使ったケーキ!
こちらも、甘さが控えめで美味しかったです。
夜の時間にいただくには、ピッタリですよね。
忘れちゃいけないのが、「かけがわ茶っぷす」
気になっていたけど、初めて食べたって方も多かったみたいです。
くれぐれも・・・、掛川茶と一緒に食べましょうね(*^_^*)

ってことで、お菓子の報告、終わり!!

毎月一回のライブ!いいじゃん、来月も美味しい時間になるかなぁ・・・♪




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライブ!いいじゃん(の美味しいおやつ)
    コメント(0)