手作りシフォン♪

2010年04月14日

手作りシフォン♪お手製のシフォンケーキをいただきました(*^_^*)

このシフォンケーキは、ののはなさん作♪
お菓子を作れる人って、すごいなぁ・・・、私、尊敬します(*^_^*)

大きく切った最初の一切れは、末息子「のちび」が飛びつきました♪
「母ちゃん、中がふわふわで美味しいよ、このカステラ!!」って・・・。
カステラじゃないんだけどね(^^ゞ
でも、ほんとに、とっても美味しかったです。
ののはなさん、ごちそう様でしたm(__)m



この記事へのコメント
うわあ~、おいしそう~。
Posted by チカママチカママ at 2010年04月14日 21:40
こんばんは!
喜んでいただけて、うれしいです。
どうも、シフォン向きの卵じゃあなくて・・・ちょっと心配でした。ほっとです。

素朴なケーキです。また、作っていきますね!
Posted by ののはなののはな at 2010年04月14日 22:27
>チカママさん
ブログサロンで、会ったよねぇ、ののはなさん!
美味しかったんだよ、とっても♪
あっという間に、なくなっちゃった(^^ゞ

>ののはなさん
子供達、大喜びでした。
素朴なケーキを美味しく作れるのが、ステキです♪
ごちそう様でしたm(__)m
Posted by のつまのつま at 2010年04月15日 17:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作りシフォン♪
    コメント(3)