試食バンザイ♪

2006年12月01日

昨日のことになりますが、
シンプル雑貨アンジュールさんで焼き菓子とパンを、山ほど試食してきちゃいました♪
今週の水・木・金曜日、アンジュールさんで『杜屋&ろみパン』試食販売会が行われているんです。

昨日で期末テストを終えた高三の娘を連れて、午後からお出かけ♪
お店では店長さん杜屋さんが笑顔で迎えてくれました。
「どんどん食べてね、ないものは切ってくるから」なんていう店長さんの優しいお言葉に、
娘と二人で食べまくり・・・。
  (店長さん、後悔してるかも・・(^^ゞ)
杜屋さんには、ジャムの最新作、ふじりんごとキウイのジャムまで味見させてもらっちゃいました。
一通り味見して、ちょっとだけお買い物した後、
コーヒータイム♪
セルフなのをいいことに、これもおかわり(^^ゞ
で、飲んだら、また食べたくなって、結局カップ片手に店内をうろうろ・・・。
・・・また食べちゃった・・・。
おいしかったです。
楽しかったです。
今日、用事がなかったら、また行くのにな・・・。
   (そんな大食らい、来るなっていわれそうだけど・・・(^^ゞ)

アンジュールさん、また企画してね(*^_^*)



この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
私もずっと食べっぱなしでした~(*^^)v
・・・・・試食しっぱなしだったくせに普通に夕飯食べている私(笑)

とっても楽しかったので、また企画したいと思います♪
Posted by sayaka at 2006年12月01日 22:39
私も今日ようやく伺ってきました♪
すご~く美味しくって、どれを買おうか目移りしてしまいました。
例によってすっかり長居しちゃったし。
アンジュールさんって、居心地良すぎ(^^ゞ
終わったばかりというのに、次の企画が楽しみな私です。
次回はのつまさんともご一緒できるといいなぁ(^.^)
Posted by りる at 2006年12月01日 23:56
>sayakaさん
とても楽しく、おいしく、素敵な企画でした。
ありがとうございます。
次回は毎日通っちゃうかも・・・(^^ゞ

>りるさん
ねー、私もすっかり長居してました。
次の企画、本当に楽しみです。
私もりるさんにお会いしたいです。
今度は時間を合わせて一緒に行けるといいですね(*^_^*)
Posted by のつま at 2006年12月03日 08:39
こんにちは。
アンジュールさんでお買い上げありがとうございました!
私も次回はお客さんとして行きたいです~
Posted by at 2006年12月04日 07:49
>杜さん
おいしかったです。
そんなぁ・・、杜さんがお客さんになっちゃったら、
誰がお菓子、作るんですかー!!
って、お疲れさまでしたm(__)m
全部一人でなさってるんですもんね。
でも、是非また試食会してくださいな、楽しみにしてますから♪
Posted by のつま at 2006年12月04日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
試食バンザイ♪
    コメント(5)