バレンタインその後

2006年02月15日

バレンタインデー!
高二の娘は予想通り、大量のチョコレートやお菓子を持って帰宅しました。
中一の息子はこれまた、予想通り、何も持たずに帰宅しました。
去年までは娘にお菓子を分けてもらったりしていた息子ですが、今年は貰わないようです(^.^)

娘はホワイトデーのお返しを何するか今から思案中。
  (その前に学年末テストだぞぉ)
私は買い物を手伝った分、クッキーを分けてもらいました。
食べ始めてから写真を撮ったので、ちょっと欠けちゃってます・・・。



この記事へのコメント
なんか、『時代は変わった!』って思いました

バレンタインデーにお嬢様の方がGETしてくるんですね
しかも、ホワイトデーのお返しもお嬢様は準備するんですねぇ・・・
Posted by takavy at 2006年02月16日 11:21
お嬢様って代物じゃありませんが(^^ゞ

なんか友達にあげたり、もらったりが大好きみたいです。
こういうバレンタインもありかな・・とか、楽しそうですし。
「太っちゃう~」とか言いながら、昨日も楽しそうに食べてました。
多分、今日も残ってると思います(^^♪
Posted by のつま at 2006年02月16日 16:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バレンタインその後
    コメント(2)