1年に1度は!

2010年01月29日

相方と一緒に、人間ドックに行ってきました。

1年に1度は検診、受けなくちゃね!!
とは思うものの、なんとなーく気後れして、
こうしてちゃんと全身の検診を受けるのって、何年ぶりなんだろう・・・(^^ゞ

緊張して会場に行ったんですが、
検診の紙を持って、あっちこっち回って検査を受けるのが、
なんだかゲームみたいで、ちょっと面白かったです(*^_^*)

夫婦そろって人間ドックに行くのも、どうかなって思ったんですが、
意外とご夫婦で来ている方達も多いんですね。
病院の方でも心得ていて、
最後のお医者様のお話は、一緒に聞かせてもらえました。

来年もちゃんと行こうっと!!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1年に1度は!
    コメント(0)