今日も賑やかブログサロン♪

2010年01月14日

今日も賑やかブログサロン♪今朝の冷え込みは、この冬一番だったんじゃないでしょうか。

そんな寒ーい日のブログサロン
今日は、いらしてくださる方が少ないかも・・・なんて、思ったんですが、
予想に反して、賑やかなサロンになりました。

今日は、初めてという方はいらっしゃらなくて、終始なごやかな雰囲気♪
おしゃべりの輪の中で、
いろいろな繋がりが出来てくるのが聞こえてきて、とっても嬉しくなりました。
今年も、沢山の出会いがあるといいなぁ♪
皆さん、どうぞよろしくお願いします。

さて、今日も沢山の差し入れ、いただいちゃいましたm(__)m
今日も賑やかブログサロン♪今日も賑やかブログサロン♪
ぱーるさんからは、大分土産の南蛮菓「ざびえる」
チカママさんから、自家製のトマトといも切干!
jonjonさん家のドライフルーツ入りの蘇
サンダーのママさんから、チョコレートケーキ、
まんまる笑顔さんからかりんとう!!
それに、私が用意した、伊藤菓子舗さんのかけがわ抹茶かすてらで、今日も豪華なおやつタイムになりました(*^_^*)

来月は、いつもの第二木曜日が祝日なので、
曜日を変更してみようかなぁって思ってます。
もし、希望の日があったら、ご連絡くださいねー!!




この記事へのトラックバック
ブログサロンのおやつかすてら・ざびえる・チョコレートケーキ・蘇(ドライフルーツ入)・かりんとう・・・どれを誰が持ってきてくれたのか、似顔絵描きに一生懸命でおぼえていません...
ブログサロンで・・・【百姓日記】at 2010年01月15日 23:58
この記事へのコメント
のつまさん☆サロン今月も楽しかったです。(o´・∀・`o)ニコッ♪
来月は祝日だと変更でしょうか?(実は私のン10回目の誕生日なんです。)もし、変更でしたらまた、教えて下さいね。
Posted by チカママチカママ at 2010年01月15日 23:42
>チカママさん
いつも、美味しいトマト、ご馳走様ですm(__)m

そっかぁ、来月お誕生日なんですね♪
私と一週間違い(*^_^*)
その日にできるといいのですが、チビが学校お休みになっちゃうので、ごめんなさい。変更させていただく予定です。
早めにご案内しますので、よかったらいらしてくださいね。
Posted by のつまのつま at 2010年01月19日 16:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も賑やかブログサロン♪
    コメント(2)