木星人って

2006年11月14日

ちょっと立ち寄ったコンビにで。
六占星術の来年の本の売り場に、木星人の分だけ残ってました。
ちょっぴり沢山・・・。

木星人の人って占いを必要としないタイプの人が多いのかな・・・。



この記事へのコメント
ふっふっふ。私は木星人であります…。
占いは、キョーミありませーん●~
昔流行った動物占いや仮面ライダー占いの本なら買ったことありますが、まともな(?)占いの本は、10何年と買ってないですねぇ(^^;)
なるようになる!と思っているので…(^^ゞ
Posted by まこと at 2006年11月14日 16:47
>まことさん
そうなんだぁ!!
でも、木星人の本だけ残るってことは、
やっぱり当たってるってこと?^^;

私も来年のは買ってません。
何しろ、買うとなると家族全員分欲しくなっちゃうんで、
少々、出費が(^^ゞ
Posted by のつま at 2006年11月15日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木星人って
    コメント(2)