’Ⅹマスまでカウントダウン14日目

2009年12月14日

’Ⅹマスまでカウントダウン14日目さて本日は、月曜日!!
ですが、小学1年生の末息子「のちび」は
先週の土曜日の文化祭の振り替えで学校がお休みです。

じゃあ、のんびりかってわけでもなく、
今日は、一日、学童保育所へ(*^_^*)

「のちび」は、この学童保育が大好きです。
保育園時代から知ってるちょっと大きいお兄ちゃん達もいるし、
先生は父ちゃんや母ちゃん、それに姉ちゃんや兄ちゃんのことも知っていて、優しいし。
クリスマスには、何かイベントもしてくださるようで、今からそれも楽しみにしています♪

’Ⅹマスまでカウントダウン14日目さて、ということで、いつものように朝一番で開封したロイズのアドベントカレンダー
今日のお菓子はこちらです。
チョコレートウェハース苺味♪
3回目の登場ですが、やっぱり「母ちゃん、食べてみる?」とは言ってくれません(^^ゞ
いつものようにパクパクっと笑顔で食べて、「行ってきまーす!!」

寒さに負けないで、元気に遊ぼうね!




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
’Ⅹマスまでカウントダウン14日目
    コメント(0)