’Ⅹマスまでカウントダウン13日目

2009年12月13日

’Ⅹマスまでカウントダウン13日目昨日がんばったから、今日はのんびり日曜日!!

末息子「のちび」、
いつもは、朝一番に食べたくて、このために早起き出来ちゃうロイズのアドベントカレンダーですが、
今日は、のんびりの開封になりました。

本日のお菓子はこちら!!
ピュアチョコレートと書いてありました。
味の方は、いつものように「美味しいよ!!」の一言です(^^ゞ

先日、この日記を見ていてくださる方から、言われたこと。
「あのカレンダーいいよねぇ♪商品の味見ができるってことでしょ♪♪」
そうなんだよねぇ、いろいろなものが、ちょっとずつ食べられちゃう。
来年は、私の分も絶対頼もうっと!!




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
’Ⅹマスまでカウントダウン13日目
    コメント(0)